おはようございます!
今日は暑くなりそうですね~

今朝は早朝からサボっていた庭の雑草抜きを1時間ちょっとしたら汗だくアセアセ

今シャワーしてスッキリして書いています。
これ日々やっていたら体重落ちるよね!
もっと頑張らねば~チュー

さてさて
相葉さんレギュラーが多くて本当に嬉しいな~と日々頑張る相葉さんと関係各所(どこだ?)に感謝なんだけど…

久しぶりにメチャ堕ちました(;_;)グリーンハート

志村どうぶつ園の「多頭飼育崩壊」の現場。
たった2頭からこんなになるなんてやっぱり生き物を買う責任て大きいんだな…と。
(私は犬は飼ったことないけど実家のコーギーが去年亡くなってさみしかった…)

アメブロでこちらの団体の方が番組からの依頼の事を少しだけど書いて下さってました↓


そして
相葉さんさすがだな~って。

「この子たちって雑種…ですか…ミックス」
「この子たちはワクチンとか受けていますか?」
って自然に話をしていく事から進んでいく撮影の様子をみていて、
普段から色んな生き物に接してきた相葉雅紀だからできるお仕事だな~と。

怯えるわんちゃんにちょっと距離をおいて長い手を伸ばして少しずつなでてあげて、リラックスさせてあげる姿おねがい

「お手」の次に「おかわり」とか楽しくなってお顔ぺろぺろされる姿も相葉さんらしくてかわいいおねがい




久々に…
好きだ~
って泣けました…ぐすん

こんな気持ちハワイのサーフィン以来にやり

キャー重いアセアセ

でもみんなも思ったよね…(´ー`*)ウンウン

大好きな広い背中や大きな手にドキドキしながら、改めて本当に優しい人だな…と。

そしてその後観たしあがれはメチャかわいいし!!

メチャ恥ずかしがり笑う相葉さんの
右に大野さん、左に潤くんと翔ちゃんが大爆笑で映り込んでいて

にのの「勝てぇ!」と盛り上げる声イエローハート

嵐楽しいね照れ

・*:.。. .。.:*・♡

そんな日々
ワクワク学校のエントリーを終えたり、

「ラプラスの魔女」をお友達と見に行ったりハート
翔ちゃんステキだ~
東野圭吾の原作って人間の描き方が切ないよね…ぐすん

ホワイト餃子亀有店にも週末行ってきました。
昼からビールでカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ
水餃子とザーサイとキムチも頼みました。
揚げたてを食べたくて2回に分けて餃子は注文したよウインク

相葉マナブで相葉さんに教えてくださった亀有店の店長さんとお店の方が会計の時にちょうどフロアーにいらしていて、お話が聞けました!

相葉さんも渡部さんもメチャイケメンだったよ~。
澤部はいい人で楽しかったと。
(みなさん親しみを込めてさわべだよねキラキラ)
収録はもっと時間がかかり、相葉さん上手に揚げていました~ってグリーンハート

書いているうちに雑草抜きした右腕がだるくなってきた…(^ω^;)

今日はマツコの番組ゲストがかざぽん
そしてグッすぽ!

さて!今日も1日
色々がんばりましょうね~٩( ˙ỏ˙ )۶