こんにちは!
昨日夜ふかししていたら録画の赤いランプが付いて…
あっ!という事でCMINDEXを生で見れましたウインク

「2010年から続く嵐出演の日立白物家電シリーズ」
のナレーションがとっても嬉しいね✨

ありがとう~日立!
二年前に買い換えたエアコンは日立にしたよ( •̀ .̫ •́ )✧

大好きな笑顔💚
相葉さんキャベツと白エプロンとシャツがやっぱり似合いすぎる~✨


この一瞬の表情が大好きで…おねがい


男の子に6歳?じゃあ年中?
って出てくるあたり、すっかり素敵なとなりのお兄さんポジションウインク

HITACHIのホームページ毎週相葉さんVer.が増えていくなんて素晴らしい!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日夜ふかしだったのは夜中アユハピを見ていました音符

私行けなかったけどジャポアリがすっごく好きなのでついついそちらばかり見て、アユハピは激リピしていないな~と。
まだ前半だけだけど久々アユハピコンサートはとっても新鮮でした。

5人で集まって踊るのが好物(≧∀≦)♡

後ろ姿も
いっぱい広げてくれる大きな手も
クシャっとした笑顔も

相変わらず大好きですグリーンハート

そして前半の見せ場はここよ!!
末ズ~(*´艸`)キャ
2人の足が激かわいい!

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして
ワクワク学校お友だちに助けてもらって行けることになりました。
本当にいつもいつもで…感謝しかありませんハート

私ごとですが
先月に仕事関係のくじ引きで30人位のくじ引きで一番くじを当て、
リアルにホッとして本当に良かったんだけど…

拍手喝采の中
ひとり内心
ここかよっ!
とアラシゴトが頭に浮かびました…アセアセアセアセ


そして…
行けないお友だちクローバー想いは一緒だョ
そしてまだ諦めない!

さて仕事まで家ごと頑張りますニコニコ
あっ!non-no買いに行かなきゃ!
櫻葉ショッピング!