おはようございます!


今朝気持ちの良い青空\(^o^)/

朝から色々洗濯しまくりです。


さて

昨日買ってきました


櫻葉デートのnon-no



左のページのちっちゃくしゃがんでいる姿や洋服を選ぶ横顔とたくましい腕にドキ(*´ェ`*)ドキ

早速この前整理したnon-noファイルにいれました( •̀ .̫ •́ )✧
買い物企画は私が持っているのは翔ちゃんと潤くんとの4回かな?
にのや大野さんとの買い物企画見てみたい!
ちょっとめんどくさそうな2人に絶対相葉さんがあ~だこ~だ楽しそうに選びそう!

まとめて見ると相葉さんカジュアルでオシャレだよね。
若い頃に比べてシンプルになったって言ってるけど、やっぱりメチャ若くてセンスがいいわグリーンハーツ

右のキャップなんて絶対私には小さい…(≧д≦)


さて今晩はグッすぽですね!
今日は髪の毛クルクルしてる?(〃∀〃)

先週の田中陽希さんの電話越しの言葉
「何歳になってもその時にできる挑戦を追い続けて出きれば…自分の人生を豊かにするための投資」
聞きながらのふとしたこの表情が忘れられません。
色々考えてるんだろうな…(´ー`*)ウングリーンハート

心豊かな人生…私も肝に銘じなければ(。 ー`ωー´) キラン☆

そして最後はちゃんと楽しくウインク
相葉さんらしくてかわいい!

では今日もがんばりましょう(´∀`∩)↑↑