こんにちは!

もうすぐ梅雨なのかな?
一番苦手な季節がやってくる…💨

そんな梅雨になる前にお友達に誘ってもらって
憧れだった「房総の旅」行ってきました!

(*´︶`*)Thanks!

朝早くに千葉某所から出発!
私相葉県に住んでいるのに千葉市から南には行ったことがなくて、高速を使うと館山まで一直線な事に今更ながらびっくり!

盛りだくさんで書ききれないけれど、
お天気の中千葉の里山と海と美味しいお料理などを満喫できました!







お土産も色々買ってきました!

「王子」の言葉に弱いグリーンハート

卵が愛おしすぎてメチャ緊張して卵焼き作ったよおねがい
卵の匂いが苦手な息子が「これは美味い!!」とパク(*゚~゚*)モグ モグ

みなさん良い方で、相葉さん達や番組スタッフが心を込めて丁寧に撮影しているのが伝わり、

私たちも大事にしていきたい場所だな…おねがい
と本当に本当に思いました。

車のなかでは嵐songと相葉さんloveな話に花が咲きつづけ、みんなの分も作っていった
「いつかのSUMMER」から始まる雅紀ベスト。

田舎道を走りながらのディスコスター様や
「Secret Eyes」の櫻葉ラップ
車内みんなで「キャー(≧д≦)」だよネ🚙


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今晩のグッすぽは井戸田さんと児島さんお2人と一緒!
アスリートの裏方さんの貴重なお話し楽しみです(((^-^)))

おhair茶色くなったね~クローバー