まにあわなかった~

♡相葉さん入所22周年おめでとう♡

これから先もずっと相葉さんのことが好きなんだろうな~って、年々思えるのは、相葉さんのおかげだな~って(´ー`*)ウンウン!

どんどん私たちを惑わす
「大人の優しさと色気たっぷりのイイ男」へ。
期待が増し増しです~(*ノ∀ノ)グリーンハーツ


昨日の相言葉は
“100年の歴史  始まりの地“
「青少年を育てるスポーツとしての野球を」

100年て本当に長い歴史…⚾︎
これからもずっとずっと欠かさずに開催される平和な日々が続きますように…

と終戦記念日の昨日改めて思いました。

後ろ姿が美しくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。



甲子園もあと数日!
思う存分甲子園のお仕事に集中して、相葉さんがやり切った感で終われますように。

ひとつひとつのお仕事を積み重ねてきて、またひとつ増えていけるねおねがい


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さて!お盆休み真っ只中にお出かけしてきました。
私の仕事はやすみだけど、旦那は相変わらず仕事で…
娘も帰省していたのに、友人から「ラーメン屋行かない?」のお誘いに1日早く帰ってしまいガーン

そんな私にお友達がおつき合いしてくれて
まず初「松月庵」へ。

その日相葉さん1人だけ「冷やし中華」の注文があったらしく、私たちも同じものをグリーンハート

夜の飲み会まで時間があったので、神楽坂のオシャレなカフェを探して行ってみました。

そこで静かに入所記念日のお祝いをグリーンハートグリーンハートグリーンハート

夜は神楽坂の「離島キッチン」へ

しやがれで潤くんが食べていた「寒シマメ浸け丼」の美味しいこと!


相葉さんもすかさずお箸が伸びてました!

お店の名前どおり離島で取れた食材を使い、
お酒もお料理もお茶まで!
美味しかったですキラキラ

この日はにのあい会イエローハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
私たちはあ~だこ~だ言わないので、
とにかくよく笑い!よく飲み!よく食べて!

ただただ愛でる幸せ!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さて!
明日は急遽決まった家族3人お出かけ
久々に家族3人で出かけてきます。