高校野球終わりましたね。

何から書いていいやら(´。> ﹏ <。`)

まず今日スポーツ報知を買ってきました。
裏の1面が相葉さんなんだけど、広げると1面の見出しと裏の相葉さんの記事の写真がつながって、またまた感動しちゃいましたおねがい



そして相葉さん
自分の言葉で語る言葉が彼らしくて…グリーンハーツ
ここにはアップしないけど、まだの方は是非読んで~おねがい


さっき「夏疾風」を聴いていて、
北川さんが作詞して下さった「夏疾風」

数え切れない「ありがとう」

いつもありがとう!相葉さん!
相葉さんを好きになって応援できて、年々幸せを感じますキラキラ

昨日の熱闘甲子園最後にひと言
しっかりカメラを見てお辞儀をして話す姿


ぐすんグリーンハート

前日のマイガールも驚いた~ぐすん
「♪ありがとうの言葉を伝えたいよ…君の元へ」

高校野球に感動して、それを伝えてくれる相葉さんに感動しっぱなしの夏でしたグリーンハート

吉田くんプロに行くのかな?
日ハムやロッテだと嬉しいな野球

ドラフトも注目しなきゃ!
きっとスゴイ子たちだから周りと相談しながら自分の道を決めて行けるね(´ー`*)ウンウン

また来年も観るよ~*(^o^)/*
古田さん、ヒロド歩美さん、そして相葉さん!お疲れ様でした。

終わってしまった…寂しいね



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ぐっとスポーツの公式さんが昨日甲子園の事を書いてくれていました!

来週の久々の放送が楽しみキラキラ


そうしてナチュサボン笑い泣き

とりあえずみんな見に行こうね~
メーキングの相葉さん!≡┏( ^o^)┛

素敵だ~