こんにちは!

昨日と今日は相葉県だいぶ涼しいけど、まだまだ残暑はあるのかな?
今年の夏は本当に暑かったですね~(:-ω-)

甲子園のお仕事が終わってなんとなく気が抜け、でも予約を切っていなかったら毎晩「熱闘甲子園」の時間に録画されていて残量が危うかったり…ちょっぴり高校野球ロスうーん


…なんて思っていたら「鋼の肉体をもつ男」に引き戻されました(≧д≦)


なんならボクサー姿でもよかったけど、
ほら…「鋼の肉体」を知ってるのはファンだけの喜びだからグリーンハーツ

「今をどうするか、今が大事」
バラエティでも一切手を抜かない姿にまた恋に墜ちる日々おねがい

でも「あれ?勝っちゃった」みたいにちょっとおどけて、生放送を盛り上げることも忘れないキラキラ
そして可愛んだから~ピョン!ピョン!

にのちゃんと並ぶ姿とっても嬉しかったり
翔ちゃんに肩揉んでもらってオラオラしたり、

潤くんの生真面目さや
リーダーのホンワカな感じが

夜中の生放送で沢山みれて楽しかったです。

セクゾくん達お疲れ様でした!
嵐もこうして生放送の力を5人で鍛えてきたんだな~と、今のオトナになった「嵐」を感じて、

まだまだ粋な大人のオトコ達

になる姿を萌え萌えしながらみていくぞ~と。
(*´艸`)キャ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
さて!お盆休みはタップリとったんだけど、今週は朝から夜まで仕事があったり…

でも週末は飲み会連投で元気注入生ビール

土曜日は夜の「桂花楼」へ葉担で行ってきました。
夜は初めて!
昼とは違う盛り上がりでした。
(でも私たち以外は一般のお客さまだったのでちゃんと静かに…(*´艸`))

「相葉さん甲子園お疲れ様会」
「櫻葉記念日」
「検察側の罪人公開おめでとう!」

みんなひっくるめてカンパイしました。

季節限定の「冷やし五目そば」
見た目も涼しげで美味しかった~((*゜艸゜*))

「相葉さんは世界で一番イケメン!」
をひたすら連呼しつづけて、
二次会では何杯のんだかさえも分からない私たち生ビール(^ω^;)

今度は「「僕とシッポと神楽坂」始まったよ」祝いかな?

そして次の日は仕事が終ってからのお誘いで仕事仲間との飲み会生ビール終電危なかった…。

カラオケで「夏疾風」歌っちゃった音符
最近鑑賞会でしか行ってなかったから、カラオケって歌う場所だったんだね(苦笑)

あとはミスチルとかスキマスイッチ
「Happiness」は皆さんとも盛り上がれて楽しかったです。


あっ…嵐ごとではないけど、
秋から始まるミスチルの「アリーナツアー」ファンクラブ枠全滅してしまいましたぼけー

顔写真はないけど、チケットポート登録によるQRコード。
同行者入れ替えは申込みで自動的に弾かれる厳しさ。

うん仕方ない!娘よ元気出せアセアセ

今ぴあプレミアの結果待ちです。
多分ムリだな…

これが嵐なら…って考えないようにしなきゃです…(;´Д`)ドキドキMAX

昨日の久しぶりのグッすぽ
感動したり、マスターメチャ素敵だったりキラキラ

それはまた*(^o^)/*