今日から9月!
まずは観てきました!検察側の罪人


これは原作を読まなければと!
ここ近年の嵐映画で一番見ごたえがあったような…私はネ♡
木村先輩とにのちゃんのやるせない「正義」への思いも迫力あったんだけど、

ストーリーの伏線や人物模様に
心がザワザワして…

ザワザワ…苦しいアセアセ

お友だちたちと見たから
見終わったあとお茶しながら討論会よ!!

そしてキムタクかっこよかった…!
特別ファンではないんだけど、
昔みていた「華麗なる一族」や「眠れる森」を思い出しました。

もう一度観たいな~。

TOHOシネマズ日比谷で見たんだけど、平日昼なのに席は混んでいて予約しておいて良かったです。
なんとなくセレブなTOHOの雰囲気キラキラ
窓からは皇居や日比谷公園を見下ろせました。



映画の前には池袋西武の「検察側の罪人」パネル展へ。



ニノ担友が
「ちっこいにのちゃんに、パイセンと同じマネキンはムリ!裾も短いしマネキンピチピチ!」

(≧∀≦)イエローハート

お昼はデスマッチで相葉さんが食べた
「伊藤」の煮干がしっかり効いたラーメン
銀座店へ。

(*‘◇‘)「魚食ってるみたいっ」
かわいい…グリーンハーツ
煮干の香りも豊かで、暑い中あっというまに食べれました!

銀座の地下にあるメチャ銀座らしくない雰囲気がいい感じ!

この日は一日お出かけしていて長くなりそうで、とりあえずウインク
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして
キラキラ潤くんお誕生日おめでとうキラキラ

VSの「まつ~もと~じゅ~~ん⤴︎ ⤴︎」を見ながら、このクイズは潤くんだから楽しさ倍増だよね宝石紫

すべてを知る兄たちの楽しそうな姿!
それを照れながら答える松本潤!

嵐だわ~(๑´ڡ`๑)

今頃コンサートの準備してるんだろうな~
北海道のロケも行きにくい場所でびっくり!

身体に気をつけて
素敵な一年になりますように…宝石紫