こんにちは♪

日々書きたい事はあるんだけど…

そんな中
北海道の地震本当にびっくりしました。

実家が札幌市内での被害の大きかった区にあり…
みな無事でしたが、書き出すと長くなるので…
(心配して連絡くれたお友だち本当にありがとうグリーンハート)

張りつめていた気持ちや身体が、ちょっと落ち着いた頃疲れがでてきて体調を崩しませんように…。

関西もまだ停電が続く場所があるみたいで

地震や台風で被害を受けた方たちが1日でも早く落ち着いた日々に戻られますように。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

色々嵐ごとは楽しい毎日キラキラ

しやがれも楽しかった~

相葉さん本当にかっこよくてかわいくて

相葉さんの食べる時の表情って、
楽しくてかわいくて美味しそうで💚
コロコロ変わる表情を見ていると本当に楽しい!!


そしてピンクの胸元がやっぱり気になる…(〃∀〃)


潤くんとの通じない会話(≧∀≦)

えっ…?

楽しかった~


話は変わり
ドリパスでのデビクロくん復活上映決まりましたね!
今までもドリパスは投票してきたけれど、いざ決まっても日程が行けなかったりで。
今回は行けるので楽しみすぎますグリーンハート
(チケット取ってくれたお友だち(*´︶`*)Thanks!グリーンハーツ)

大きな画面で光くんに会える…

亀のレストランに行った時久しぶりに見直したんだけど、今でも冒頭の景色を見るとウルウル…。

なんだろうね…ウインクグリーンハート


そして「僕とシッポと神楽坂」の予告も
みんな~どんどん公式YouTube見ようねウインク

朝起きてみて…
暇ありゃ見てるかも!

コオ先生~💚


先日旦那と日比谷で「マンマミーア」を見て、帰りに神楽坂へ。
夕方の神楽坂って雰囲気がマッタリしていて、道沿いのお店の揚げ物やお惣菜も美味しそう😋

五十番神楽坂本店の肉まんを買って帰りました。
蒸したらフワフワで肉汁が溢れ出てきて!メチャ美味しかったです。
(写真は蒸す前😉)

さあ月曜日の週初め!
そろそろなにかお知らせがあるかな~?

ドキ(*´ェ`*)ドキ