こんにちは💚

まずは…

嵐結成19年記念日おめでとうございます。
ちょうど先日の夜中に「untitled」を見ていて、5人の重なる歌声に感動していましたおねがい

Pray



嵐のために
私たちファンのために

変わらずにいてくれる事に感謝です。

でもね
「変わっていくこと」も受け止めていく覚悟は少しずつできています。

だいすきだよ~*(^o^)/*



さて!いよいよエントリー始まりましたねっ!!

昨日お友だちと神楽坂でご飯を食べてから、皆中神社に行って、祈願してきました


ランチは赤城神社すぐそばの
「しゃぶしゃぶシャ豚ブリアン」
夜会で紹介されたメニューはランチはやっていなくて、電話予約の時に夜会を見たんですが…と話したら、お店の方が予約して頂ければお出しできますよ」と丁寧に教えて頂き、頂いてきました。

シャ豚ブリアンの特上ヒレカツ定食

ちょうどいい感じの火の通り具合で、ボリュームがあってもサッパリ美味しく頂けました。
オススメの塩も美味~((*゜艸゜*))

お友達が昨日の夜会で木南晴夏ちゃんがオススメしていた横浜「バーデンバーデン」のガーリックブレッドを買ってきてくれました!

翌朝食べたら本当に美味しくてチュー
朝が一気にhappyにキラキラアリガトォ! (*´∀`)♪


お友だちに教えてもらってフライパンで焼いてみたらコンガリさくさく(๑>؂<๑)۶


翔ちゃんのムシャムシャ食べる姿が大好き!

あっ!もちろん翔ちゃんを愛してやまない担当さん達には負けるわっ(*´艸`)ハート


そして昨日は…30秒予告
だんだん近づいてきたねグリーンハーツキラキラ


コオ先生の「気持ちは受け取ります…頑張ります」の声に(ノω`)グリーンハート




あっ!
神楽坂へ行った日にちょうど赤城神社にあるのが見れました。
(今は無いのかな?アセアセ)


神楽坂は大人な街で大好き!
もうすぐ撮影も終わるのかな?

暑い夏だったけど楽しかったね…

甲子園
ドラマ撮影

そしてドラマ開始とツアーへ。

まさにand more……キラキラ