おはようございます!

寒いっアセアセ
でも心はホカホカグリーンハーツ


読みました~BARFOUT

「バァフアウト」ずっとバッファウトだと思っていました!

ゴメンナサイ!こんなに素敵な姿を私たちに届けてくれるのにえーん


近くの大きな本屋さんで昨日昼平積みされていたんだけど他の雑誌より明らかに少なくて!!

レジに行きたい衝動を抑え帰宅したら届いていましたおねがい

1ページ1ページめくると…えーん
テキストも良くて胸がいっぱいです。

そして改めて表紙を見て…昔から肩のクイッ!とした所が好き💚
肩から首のラインが好きなんです

しなやかな身体は相変わらずで

でもテキストは相変わらずの優しさいっぱいなのに、気負わない男らしさがにじみ出て…おねがい

撮影そろそろクランクアップかな…?

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日お仕事で長く付き合ってる方がなんとなく元気がなくて…
体調悪いのかな?と大丈夫ですか?ときくと、
お家で家族のようにしていた犬が死んじゃったと。
私も会ったことがあるレトリバーの〇〇くん

病気を見つけた時は手遅れの内蔵の病気で、手術するか迷って…

色々話を聞くと、「僕とシッポと神楽坂」の話にあったような終末医療の話で、

私は犬を飼ったことないので大きな事はいえないんだけど、動物病院て身近な場所なんだな…と思いました。

相葉さん…
コオ先生…

ドラマ楽しみです
毎週泣きそう~
そして絶対恋しちゃう…(^ω^;)

そして今晩のレコメンは
「【#嵐 新曲解禁!】9/21(金)24:00~ 文化放送 「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」では、10/24発売 相葉雅紀 主演ドラマ 僕とシッポと神楽坂 主題歌「君のうた」をどこよりも早く初オンエアー! 」

楽しみです音符