こんにちは**(^o^)/*

今日も雨…
朝から相葉さんの笑顔がみたくて 相葉マナブとグッとスポーツの可愛い相葉さんを愛でててみましたグリーンハート


相葉さんバレーも上手!
やっぱり運動神経抜群だ~

(*‘◇‘)「 本気で走ったら 足が取れちゃう 」
くらい足が早いんだもね!…かわゆし…ほっこり




本当に3人でいいトリオだね。

ずっとこの楽しいレギュラー達が続いていきますようにグリーンハート

レコメンもね。

「君のうた」あまり聴きすぎないようにしてるけど、ソロを聴く度…ネ
スキ♡(´。•ㅅ•。`)

さて、先日桂花楼に行ってきました。
にのあいdayイエローハートグリーンハート

まだキウイはなかったけど、ぶどうがまだ飲めましたカクテル

相変わらずおかあさまとは緊張してお話が出来ない…おーっ!

混んでいたのでいただいた後すぐ移動ウインク
津田沼から「二宮神社行き」のバスに乗りお参りへ。
急にお天気が良くなり青空が気持ちよかった!




この日は赤城神社の夏の御朱印帳を持っていき、御朱印を頂きました。
お友達は黄色い二宮神社の御朱印帳買っていたよ~ウインク

右から
赤城神社、毘沙門天、今回の二宮神社

交通安全の黄色いステッカーを買いました。
車に貼って安全運転!(´ー+`)キラッ

そしてお茶しながら
ひたすら嵐やにのあい写真にキャーキャー言いながら愛でていました。

でね、この写真が大好きで、ずっと眺めていました。

ジャポアリだよネ。
私ジャポアリは入れなかったんだけど、最近のコンDVDでは一番好きで、untitled発売まで激リピしていました。

相葉さんもお空飛んでカッコよくて、狭いアリーナで5人固まって踊るのが好き音符

5人いい顔してる~

今頃アニバコン準備してるね。

さて!
テレビ誌はグラビアの相葉さんももちろんすてきだけど、中にあるコオ先生の撮影の様子にドキドキが止まりませんアセアセ

お写真みて(;ω;)
「君のうた」聴いて(;ω;)

今の待ってる日々も幸せだねおねがい

あ~今からどうしましょうおーっ!