こんにちはニコニコ
色々嵐さんごと、相葉さんゴト盛り沢山な毎日
本当にありがとうの日々です。

この数日歯が痛くて来週の予約まで薬でごまかしているんだけど、

相葉さんゴトに痛みもマヒしてますえーん


みなさん「MORE」読みましたか?

もう昨夜読んでから彼の言葉が頭から離れず、
忘れずに心に刻んで
毎日を大切にと思いました。


仕事に関わる事でネ。
面倒な事、
関わるのがわずらわしい仕事や人

(嵐worldではノーテンキな楽しいだけの私でも、実はあるんですよ~(苦笑))

ちゃんと向き合わないとだな…反省アセアセ

相葉さんの言葉にハッとさせられました。

ありがとうグリーンハーツ

でもできるかな…?
相葉さんの抱えている仕事や色々に比べれば、私の仕事なんてたいした事じゃないのにね(^ω^;)


グラビアも本当に素敵!
バッファウトとはまた真逆の美しさグリーンハーツ
(載せないよ~チュー)

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
そして色々ドラマに向けても動きだしてきたネ。

10/6(土)サタジャニ
10/8(月祝)帰れま10

メンズクラブも!モデル雅紀キラキラ

まだまだ増えていくねきっと!


そして夜中に流れた「君のうた」バックの30秒スポット


泣くよね~(;ω;)

そして背中が~グリーンハーツ
広い背中にしがみつきたい衝動えーん

今日はお休み!
用事を足しながらおひとり様でぶらりとしてきますニコニコ