おはようございます。

怒涛の嵐ゴト&相葉ゴト
日常生活を送りながらなかなかハードだけど、

嬉しいねおねがい

何から書こう…まずは「君のうた」MVから音符
私基本はガシガシ踊る嵐が大好きなんだけど、

温もりのあるMVに嵐らしいな…とキラキラ

ガッツリ食べる翔ちゃんはらしすぎるしハート

そして相葉さんヘッドホンして歌ってる…えーん

拾い画ですいませんあせる

でも本当に素敵で

(*‘◇‘)ぬっくも~りぃ

キラキラ

そして(盛りだくさんだから早い!)
昨日からTVerで期間限定
「マイガール」「バーテンダー」配信

これは嬉しい…本当にうれしくて
昨日早速「マイガール1話」を久々に観ました。

相葉さん初々しいね…キラキラ
まだファンでなかった私
「嵐」の存在自体をマイガールの頃は全く知らなかったかも…なんてこと!おーっ!

昨日見ながら久々に眺めていましたクローバー



そして私相葉さんの今までのドラマの中で、断然「バーテンダー」がすきなんです。

12日までの配信限定
週末見なければ!
あっ!でも土曜日はかなりのお楽しみもあり、それも楽しみですグリーンハーツ

昨日は配信を喜びながら
+actの相葉さんに驚愕したり…

…まったく…(>△<*)グリーンハーツ

そして今気がついたけど、昨日買ってきた雑誌後で愛でます。
どれも本当に素敵で本屋で迷いに迷い結局レジへ-=≡(*ノ∀ノ)

TVstation

ザテレビジョンZoom(ヨコちゃん表紙)

私のセレクトってメガネ!
かけていない素敵相葉さんもいっぱいだけど、
メガネかけると断然オシャレ雅紀グリーンハーツ


来週は表紙祭りだね!
明日は朝からサタジャニ買いに行かねば照れ

あ~お財布から出ていくわあせるあせる
仕事頑張らねば└( 'ω')┘!


僕とシッポと神楽坂

近づいてきましたね…

((o(。>ω<。)o))ワクワク