こんにちは。

まずは「僕とシッポと神楽坂」初回放送おめでとう*(^o^)/*

本当に
素敵なドラマ

今までのドラマもどれも好きだけど、相葉さんにやっぱり合っている…よね?クローバー

そして見ながら

今まで彼が頑張って前向きに仕事をしてきた事が、またこのドラマで形になったことが何より嬉しくて、オープニングで泣くかな?
と思っていたら…

(ΦωΦ)フフフ…

これも予想通り…かな?グリーンハーツ

私原作は4巻までしか読んでいないんだけど、
ここで一旦辞めて、ドラマ終了後読みたいと思いましたウインク

webのお写真も本当に嬉しい!
ダイキチや風間ぽんとのツーショット
相葉さんらしくてかわいいねグリーンハートグリーンハート

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



昨夜の余韻に浸りながら、

今日はテレビ朝日に早速「僕とシッポと神楽坂」グッズを買いに行きました。


もふもふダイキチ激かわいいฅ՞•ﻌ•՞ฅ



一つはカバンにつけて、もう一つはお持ち歩き用ฅ՞•ﻌ•՞ฅ



マグカップはまだ売っていませんでした。
マグカップも買わなきゃฅ՞•ﻌ•՞ฅ

テレビ朝日ではお神輿が見れましたグリーンハーツ




その後神楽坂へ

急遽来てくれたお友だちありがとうイエローハート

相葉マナブで相葉さんがお蕎麦をうった「蕎楽亭」へ。

土曜日昼で20分~30分位並んだかな?




二色そばをそれぞれお願いして、天ぷらを3人でシェアしました。

ずっと並んでいたのでいただいたら粋に(*´艸`)すぐ移動。

神楽坂をブラブラしながら赤城神社へ。
コオ先生…グリーンハーツ

そして昨日のドラマでコオ先生とすず芽ちゃんと名倉さんがお食事をしていた「谷中ビアホール」へ。
神楽坂ではないんだね~と話ながら根津駅から徒歩約10分かな?

坂を上り素敵な古民家へ
「上野桜木“あたり“」の一角にありました。

メチャ素敵!!




相葉くん撮影でいらっしゃいましたか?と聞くと、様子を少し教えてくださいました。
お腹がすいていたみたいでたくさん食べてらっしゃいましたよってグリーンハーツ
ビールもお料理も美味しい!

お友だちと二人でドラマ初回放送おめでとう!をダイキチを交えてカンパイしました。


小さなお店なので行かれる方静かにネウインク
入口にポスターも貼ってありました(撮影禁止ネ)

今日はずっと雨なのかな?
昨日お出かけしたから今日は家ごとと仕事です。

時間見てドラマリピしたいなおねがい