こんにちは!
「僕とシッポと神楽坂」第3話も素敵なお話しでしたね~( இ﹏இ )

ラスト辺りでコオ先生がふと一瞬みせた
寂しさ、無力さをかみしめる横顔と瞳。
この表情が忘れられません

ピュアで
芯が強くて
瞳の奥がきれい…(´。> ﹏ <。`)ウルウル

イッセー尾形さんと加賀まりこさんの演技にも引き込まれ、
コオ先生の自然な佇まいも素敵キラキラ

本当は全国で同じ時間で見れたら更に盛り上がれるのにね…と昨日友人たちと話していました。


そんな昨日
「しやがれツーリング」でアンジャッシュのお二人と行った広尾のフレンチ鉄板焼「a hill azabu」に行ってきました。

相葉さんの飲んでいたシャンパンでちょっとリッチに
(シャンパンはボトルだと…なので💦グラスでお願いしました🍷)

かわいい~グリーンハートおーっ!


私たちも
クローバー「僕とシッポと神楽坂」放送おめでとうクローバー
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

4人席をお願いしてランチのセットをゆっくりと頂きました。
エリンギまで家のと違って味が深い(^ω^;)
フォアグラの入ったハンバーグや相葉さんの頂いたカレーも美味しかったです。


そして歩いてテレビ朝日へ。
マグカップあったよ~キラキラ

お神輿横のドラマの色々を見て、
(看板や骨の「本日休診」とか、撮影が終わっているからこそ見れる不思議ウインク)


外からいい眺めおねがい

そして六本木の通路
かわいい!!

その後またまた谷中ビアホールへ…。
テーブルがドラマと同じに変わっている!!




かっ…かっこいいグリーンハーツ


そして改めて
「君のうた」発売おめでとうございます!!
緑なCDが更に嬉しいネ。

通常版のシークレットトークが神すぎて( இ﹏இ )

もうすぐ20周年yearが始まるね。
20周年に向けたトークに胸熱…

グッズも期待大!!嵐カルタ?!

メーキングもまたゆっくりみたいなおねがい