こんにちは!

今日から11月🍁🍄🌰



昨日の午前中久々にゆっくりできて、
「僕とシッポと神楽坂」を読んでいました。


今のところ1~6巻まで購入し、
でもドラマを楽しみにしたい気持ちもあり、
1~4までしか読んでいないんだけど、

なんと!

1巻のダイキチの話をすっ飛ばして読んでいませんでしたΣ(゚ω゚ノ)ノ

なぜに1巻を飛ばす…おーっ!

ドラマのモフモフなダイキチとちょっと違う
愛嬌タップリでちょっと気の強そうな原作のダイキチもかわいいネ!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワングリーンハーツ

そして火曜日はグッスポの剣士マスターのかっこよさにクラクラしましたグリーンハーツ

小芝居キラキラなのに、ふとした姿がカッコイイ!




そしてバラエティーらしくひょこひょこ逃げる姿がめちゃかわいい!!

いつかしなやかな身体を生かしたアクションも見てみたいな~

望みすぎだネ…おねがい

彼に望むことなんて何一つないヨ。

いつもありがとうグリーンハート


そしてwebの潤くんの言葉に、
「こちらこそいつもありがとう」

の気持ちを声を大にして伝えたい!!

今頃通し練習とかしているのかな?

年末年始の収録や取材も始まってるのかな?
((o(。>ω<。)o))ワクワク



さて!仕事前に本屋に行ってきます⤴︎ ⤴︎

TVガイドAlpha「今も強くなりたいって思う」


うん…もう充分強い気持ちを持つ相葉さんの、更なる気持ちが知りたいです
(´。> ﹏ <。`)グリーンハーツ