祝デビュー19周年
おめでとうございます(^o^)/

これからも道無き道を並んで歩む5人について行くねおねがい

私も私たちも
嵐5人も

みんな健康第一で(*^^)v


朝駅前のコンビニで急いで買ってカバンに1日入れていたのでちょっとシワシワだけど、

思っていた以上に迫力があり
靴の先までかっこいいキラキラ


そして昨日のレコメンで話してくれたけど、
19年前のこの日に地元CDショップに「A・RA・SHI」あるのかな?って見に行く相葉さん💚

可愛さと大人の色気マシマシ(〃∀〃)

無邪気で……私たちを大切にしてくれる相葉さんが大好きですグリーンハーツ


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

昨日の僕坂はまたリピ~とウインク

しんみりしたコオ先生がいっぱい見れたね。


秋だね~もみじもみじ