こんにちは!

今日は朝から来るべき11月後半の色々な準備(嵐ごとや家ごとと仕事準備)にバタバタしていて、

お昼にあっ!日経エンタ見てないと思い出し見てみたら…

素晴らしい(*´艸`)

テキストの相葉さんの言葉や話(ドラマの事やレコメンの事、アニバツアーのこと)
もとってもよかったんだけど、

更に

「僕とシッポと神楽坂撮影レポ」
のコオ先生のお写真たちの相葉さんが素敵すぎて…えーんグリーンハーツ

そして
「周囲を包み込む相葉雅紀の素材力」
お仕事の年表やCMについて。

もしもまだの方いらしたらぜひとも!

「相葉雅紀の仕事が途切れない」のはそういうことなんだろうな…って、日経らしい言葉選びですごい納得しましたおねがい

ずっと応援するネ!
そんな気持ちが年々増し増し…グリーンハーツ





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今朝家族が出かけて直ぐにパンを捏ねてフランスパン作りました!
中はチーズとベーコンがギッシリ。

これから午前中仕事や予定がない日はもっと作りたいな~食パンコッペパンメロンパン

ちょっとクープを深く入れすぎた…にやり