こんにちは!

昨日夜に朝のWS出ると知り、新しいCMかな~?なんて何となく思っていたら

クレヨンしんちゃんとのコラボキラキラ

今は仕事とぶつかり見れなくなったけど、昔は大好きで!
今でもひまわりちゃんの名前を募集して、誕生した時の事を覚えています。

しろもモフモフ~
公式さんのダイキチとのツーショットもふもふに、テンション激上がりですウインク

ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

そして金曜日の僕坂第5話
もうこの表情にくぎ付け…


時間無いのでこの1枚だけ載せるけど、写真撮りながら
「ひゃ~」「きゃ~」「あ゛ぁ~」
とか、1人で叫ぶ私…おーっ!

本当にコオ先生大好きですグリーンハーツ

そしてマナブくんでの予告に…!?おーっ!

このインコの話原作と少し違うけど、私が1番グッときた話しで…。
何故かはナイショ…。

来週の話も楽しみ!


そしてもう5話…
友だちとはなしているんだけど、
原作がありる限り続けて欲しい(≧д≦)

せめてSECONDシーズンを
┏○)) タノ——————ム!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

そしてまた行く神楽坂

いろんな坂を巡り

走るコオ先生や、
ダイキチの散歩道

ハートグリーンハート


そしてまた1杯生ビール




1日朝から歩いて、夜は近所の親友たちと飲み会。
みんな子どもが大きくなって、学費の話や仕事の話、それぞれの子供たちの近況で盛り上がりました。

そして相葉くんドンドンカッコよくなるね~と称賛の嵐!

でも私が
「えっ?昔からかっこいいよ!
宇宙一かっこいいし。
みんな何言ってるの?!」

と言うと、若干ひかれたかも(。-∀-)ニヤリ

でも本当に素敵男子グリーンハーツ