おはようございます。

札幌から昨日帰ってきました!
疲れたけど楽しすぎた日々で、今日からまた普通の生活に戻ならければチュー

コンサートのネタバレはなしで札幌旅を…
ニコニコ


土曜日早朝家を出発していつも使うAIRDOで千歳へ。


まず実家へ。
買っていった梅花亭の猫の最中をまずはお仏壇へ。
みんな元気で本当に本当に感謝です。

さて、
さっそくグッズアプリをたちあげようとしたけど、同じ清田区でも立ち上がらなくて、バスでドームに近づくとアプリ作動(^o^)/

お友だちが予約してくれたお寿司屋さんへ。
初日に入った友人たちに「黒相葉ヤバいよ~」と脅かされ
「えっ!?…脱いだ?(≧д≦)」
「…いや…脱いではいない(^ω^;)」と。

なにを期待してるっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

お友だちたちと別れて福住に帰り、ヨーカドーへ。
福住ヨーカドーは恒例嵐祭りキラキラ
ありがとうの気持ちで贅沢絞りを買いました。


雅紀アップまとめ宝石緑
まだまだあったよ~。

そして帰り道の夕方ドームへ行くと例年より凄い列!
ちょっと並びかけたんだけど、出直すことにしました。

夜はゆっくり家族で夕食を食べてラブラブドライブをみんなで見るシチュエーションへおーっ!

その話はまたグリーンハーツ

そして札幌最終日

10時にグッズ買いに行くと列はそんなになくて、11:00前には終了😉

そして会いたかったお友だちと再開
本当に本当に再開できて嬉しかったです💚

まずは一緒にお寿司を食べに行きました。
珍しいにしんのお寿司も頼んでおいしかった!

そしてコンサート

20周年おめでとうを叫んできました!

最高の笑顔でぴょんぴょんする姿
暗闇の中の静かに佇む背中

今書いていてウルッてきた…(^ω^;)
本当に素敵でかっこよかったです。

挨拶は大野さんの言葉を聞いていたら…
嵐だな~
好きだ~
って涙腺が崩壊しました。

内容感想はコンサート終わったらまた書きたいな~。

そしてお友だちと別れてジンギスカンへ。
また会えるねグリーンハーツ

待望の塩ジンギスカン!!

炉端焼き
モデルずだ~宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫

相変わらずタクシーの運転手さんやお店の皆さんや駅員さん
みなさんで嵐ファンを迎えてくれて、嬉しいネ。

毎年また嵐ファンが大量に来た!って喜んでもるえたら私も元道民なので嬉しいな~と改めて思いました。

さて!今日は仕事までのんびりします。
僕坂をTverで見直して、しやがれツーリングもガン見しなきゃウインク