おはようございます。

さっ…寒い!!
基本暑がりな私も今週は凍えています:;(∩´﹏`∩);:
今年の1月は北海道に行くことにしたので、暖かいコートを昨日買ってしまいました!
嵐コンの11月と1月じゃ寒さが違うしネ
雪の結晶雪の結晶雪

書くことが溜まっていてアセアセ

まず嵐さん東京お疲れさまでした!
コンサートに行ってなくても、楽しませて貰える色々!

マッスル部のストレッチ相葉さんに釘付けですおーっ!グリーンハーツ

そして東京プレ販に行き緑の限定をスマホに付けて、日々キラキラしています(チャームがキラキラねキラキラ)

そしてお友達と谷中~神楽坂巡りをしてきました。
谷中ビアホールのある「あたり」の入口にはクリスマスの飾りがクリスマスベル
平日だったので、開店すこし過ぎていったんだけど、窓際の席がちょうど空いていて、
もちろんそこへグリーンハートグリーンハート


この向かい合って座るシーンどこだったか記憶があやふやだったんだけど、お友だちが教えてくれました!ありがとう~。

よく見ると、小さなテーブルにきれい収まる長い足に、朝からテンションアップ(≧д≦)

そしてコオ先生~このシーンだったのね…
ゥゥ。・(つд`。)・。グリーンハーツ

そして神楽坂へ。
色々コオ先生の残り香を周りながら、
赤城神社でお参りして、la kaguへ。

la kagu春に閉店して違うコンセプトショップになるみたいで、行けてよかったです。
温かいコーヒーと、ふわふわ卵サンドコーヒー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
昨日のグッスポのバレー相葉さんがなんとなく新鮮!
バスケのイメージだからかな?
可愛かったね~

そしてTwitterでbirthdayのカウントダウンしていて、暖かい相葉さんをセレクトしていました…ヌクヌクグリーンハーツ



⬆️
これは昨日
今日はお誕生日まであと12日おねがい