おはようございます!

昨日から熱も平熱になり、
家から出れないまとまった休みはもうしばらくないゾ!!
と、

Amazonプライムで映画やドラマを見たり
(レ・ミゼラブルとオデッセイとおっさんずラブ)

見れていなかった嵐番組を見たり

そして!
「僕とシッポと神楽坂」のまだ未読だった7~12巻一気に全部読み終えましたグリーンハーツ

もう…12巻涙が止まらず咳は出るし
(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)ウルウル

ちょっとしたハプニングで12巻の内容は知ってしまっていて(^ω^;)
お友達たちと会う度に
「ねっ!?…その話はお互いしないでおこう( ー̀∀ー́ )」
的に話していて…。

内容についてはもちろん書きませんが
葉担でもしまだの方はぜひ読んでみて下さいおねがい
最後のコオ先生の言葉に胸打たれました。

今日からはやっと買っておいた「オフィスユー」を読める!

楽しみです。

そしてドラマ続編を是非(*´ー`*人)

後半はBookLiveという大手の公式ネット書籍で一冊ずつ購入しました。

やっぱり懐かしいね~グリーンハート

そして昨日は成人式
うちの娘も成人です。
会場は行かなかったみたいだけど、
朝から晩まで楽しげな姿を、高校のママ友達が教えてくれました!

成人式女子のママ達は大変Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
私も布団の中で爆笑!

そして!お祝いくれたお友達たち
改めてありがとう(^o^)/


私も
「オトナを楽しむ!!」