こんばんは。

仕事が終わりまさかのリア友たちのLINEで知りました。

泣けないんだよ~えーん

ずっと目に涙がたまっていて悲しいけど、
…まあ5人で決めたなら仕方ないって。


FC動画見るには勇気いたけどね…ぼけー

そしてさっき見た会見。

嵐すぎて…少しだけ笑っちゃいました。

4人にかこまれて、自分の思いを一生懸命話すリーダー。

大野さんに向けられためちゃ意地悪な質問にキレそうな気持ちを抑えて答える翔ちゃん。

そして援護射撃のにの
「そういうふうに思われるなら4人の力不足」

すごいね…。

潤くんの強い気持ちと

びっくりしてひっくり返っちゃう相葉さん(^ω^;)
場をすこしでも和やかにって考えたろう彼の精一杯の気遣いだねグリーンハート

笑顔の目の奥に光る涙?を見せないように話してくれた5人。
緊張が少し緩み、5人がぐっすり眠れていますように。

私嵐のMUSICからの入りなので、歌声聴けないのは辛いな…
最近untitledまた聴いていて、いちいち感動していたので…音符

でも
さっきお友だちと言っていたんだけど
休止の間なにか自分の為になることをして、頑張っていようねッて。

そして嵐をただただ待ち続けます。

まずはコンサート!!
スポーツ紙のニュースに
「これが休止前最後のライブかも」と覚悟をもってライブに臨むのと、「あれが結果的に最後のライブだった」と後から思い返すのでは、受け止め方も違ってくる。

って。
本当にそうだね。

どこまでも私たちに寄り添ってくれる「嵐」
これからも嵐について行きます!!