こんにちは!

昨日のしむどうとしやがれ楽しかったですねおねがい

特にしむどうのいつもの保護犬との相葉さん…
めちゃくちゃ癒されましたグリーンハーツ
画像撮れなかったからまた載せたいな~。

記念館はゲストのお二人(私大好き!)の歴伝に、引き気味な笑顔のお顔がとにかくかわいい~(〃∀〃)


そしてここにはまだ載せていなかったので…

先日素敵な景色を見てきました。

東京を出る時は寒くてみぞれが降っていたけれど、小田原近くなると雨もやんでうっすら薄日が!

ウソみたい~⤴︎

5人の見た景色は広々としてのんびり…
とっても素敵な場所でした。

嵐ファンは私たちだけだったので、パンフを見ながら静かに場所を探してお写真を撮らせてもらいました。

分からない所は係の方々が丁寧に教えて下さりました。
5人で並んで見た景色……おねがい
(*‘◇‘)「気持ちいね~」とか5人で話していたかな?

青空だったり季節がちがったらまた少し違う趣きが見れそう波

そして小田原に寄り報徳二宮神社へ。
お昼は駅前で海の幸をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

相葉さんなら温泉行っちゃうかもね~
5人で温泉旅いいね~と話しながら

お土産も買ったよ~

都内に戻り、予約していたアンジャッシュのお二人と行った「水炊き鼓次郎」へ。
私初水炊き!!
東京はまたみぞれだったので温かくて
本当に唐揚げサックサク!!

食べ方を丁寧に教えて頂きました!

か…かわいい…グリーンハーツ
白Tもナイスグリーンハーツグリーンハーツ


みなさん疲れは大丈夫ですか?
私は…まあぼちぼち…。

今電車で大好きなドリアラ聴いてるよ…
今ちょうど「Do my best」🎵
もうすぐ私のBESTソングステゴー🎵

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚