終了 10/4 親子フォーラム | nikkori-ma--ru

nikkori-ma--ru

ブログの説明を入力します。

『親子フォーラム』無事に終了しました。

始まるの前のブースの写真ばかりですが、

{23A6EE24-E623-44E8-A173-1BD86138B95A}
ステンシル、クイリング、お星さまステッキ、ハンドトリートメント、ヘッドマッサージ、もみほぐし、ヘアアレンジ、メイク、ハンドマッサージ、



{DC66BC60-5112-452D-9C4E-8894BBDCC3CC}
笑顔診断&バルーン、おりがみ、英語絵本の読み聞かせ、歌、

写真はないけど、親子カフェ会場では、おにぎりやパンの引き換え、ホール入り口では、アメリカ人から子供古着提供もありました。


リラックスできるブースや、メイク、ヘアアレンジなどがあり、お母さん達は抱っこしながら体験したり、子供達が遊べるスペースで、見守りスタッフさんと遊んでいる間にと、楽しめていたようです


私のブース、ハンドトリートメントは13名。無農薬椿油でのトリートメント後、オーガニックアロマスプレーで仕上げをさせていただきました。
赤ちゃんを抱っこしたり、ご飯を作ったり、お掃除したり、毎日毎日お疲れ様です。ほんのひと時、緩んでいただけたかな。気持ちいー。と、湯船に浸かったような言葉を聞けて、とても嬉しく感じました。お子さん達の色々なお話しも聞けて楽しかったです。ありがとうございました


『にっこりまぁーる♪』美和



次回のイベント予定は、
10/10 火曜、ハロウィンキッズパーティー
リドレ2階の、ジェイコムショップ横須賀中央店にて。

ハンドトリートメントで出店しますので、是非お越し下さい