今年初売り~! | Nekoya.nikoのブログ

Nekoya.nikoのブログ

ハンドメイド、大好き!!
料理も、好き !
もちろん、食べるの、もっと好き ψ('ー'*)
なもんで、あんな事、こんな事を書き込みます(o・・o)/~

よ!待ってました!
コナルクのパン(*'‐'*)♪
知らずに土曜日に行くとまだだったんだあー(゜ーÅ)
こうなったら、火曜には、食ってやるぅ~の勢いで・・・
昨日、行って来ました(^O^)
フライングΣ( ̄□ ̄;)
12時からです(>_<)
少し早めに(*'‐'*)♪
『即パクリ!』
もう一度、『すみませ~ん !!じゃがチーズ、後2個下さい ψ('ー'*)』
『あぁ~、近ければ・・・最も開いてれば・・・』

『え、数合わん?!』
食べちゃいました(^▽^笑)