明日最終日! | Nekoya.nikoのブログ

Nekoya.nikoのブログ

ハンドメイド、大好き!!
料理も、好き !
もちろん、食べるの、もっと好き ψ('ー'*)
なもんで、あんな事、こんな事を書き込みます(o・・o)/~

明日、最終日になりました!
早いですね~(>w< )
さて、なんと明日は、ワークショップが、2件もありまする(*'‐'*)♪
一つは、10時から開催してもらえる、レジンワーク。ちょっと春めいてきた、胸元に優しく彩るペンダントやキーホルダー等を作りませんか?
そして、もう一つは、消しゴムはんこ
これもまた、可愛いくて・・・
この季節ならではのお名前はんこをその場で、掘り掘りしてくださいます!!
また、エコバックにオリジナルのはんこをポンポンと(^O^)
これもまた、レーアウトになやみますよね(⌒▽⌒)
最終なんで、時間いっぱい楽しんで下さいませ!
では、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております(o・・o)/~