こんにちは
ネロリ佐藤です。

気づけばもう1月も後半になりました。
遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。


自分の身体のケアが必要だなあって思う
今日この頃
ここのところなかなか行けてなかった
整体に行ってきました。

お願いしているのは
(年は違うけど誕生日が一緒でしてなんだか勝手に親近感♪)


いつも最初は写真から






反対向きと後ろ向きも撮ってもらってます。
違いがわかりやすい2枚をのせてみました。



お正月食べ過ぎたのが
わかってしまいました(笑)

食べ過ぎた時のセルフケア
教えてもらいました
なかなかできないけど(痛くて)
頑張ります照れ


栗田さんの施術は
北名古屋市のリフォームスタジオkeepさんで
受けることできますよ~。

ボキボキするのじゃないですし、
女性の整体師さんだから安心なんです。

気になる方は
ご覧くださいニコニコ




ではインフルエンザが流行っていますから
気をつけましょう~



ディフューザーでインフルエンザ予防してます。
精油はティートリー、
後はラベンダー、ユーカリラディアダなど。
ラヴィンツァラがあるといいんだけどなぁ。


また書きます。
お読みいただき、ありがとうございます。