こんにちは
ネロリ佐藤です。

お久しぶりです。

ここ最近は
パートの仕事をしています。
去年9月から始めた仕事
慣れてきまして、
楽しくやっております。

義父が入院して
しんどい時もありましたが
退院したので
ホッとしています。


先日、約1年間ゆっくり受けていました
足つぼ講座が終わりました。
途中、私は手を痛めてしまいまして
講座の内容を変更していただき
続けて受けることができました。
ありがとうございました。

中でも思いに残ってるのは去年の9月に
イベントに参加させてもらったことです。
手が不調のため受付のお手伝いさせていただきました。







たくさんのお客様がいらっしゃって
笑顔になって帰っていかれる…

うれしかったです。



足つぼはずっと続けていきたい
健康法です。
家族の足を押したり、
自分の足を押したり、
私なりのペースで
続けていきたいと思います。



最後まで
お付き合いいただき、
ありがとうございます。

また書きます。



講座が終わった日に撮りましたウインク