最近の第1TNR現場は、現場の近くのとこの三毛の存在感ありすぎのふるみちゃんとが小柄な三毛のこみちゃん、たぶん兄弟と思われる茶トラのチャトくんの3匹がご飯タイムの時にこちらに来てご飯を食べていますニコ



先週までは第1TNR現場の子たちにご飯のお皿を配ってみんなが食べ終わってから、近くの現場の3匹へご飯を持って行ってから3匹が食べ終わるまで見守っていましたもぐもぐ

なぜかというとカラスが食べているのにお皿を持っていってしまうかえーん笑い泣き




で、3匹が食べ終わって第1TNR現場へ戻ってきたら、太郎が待っててもご飯来ないから帰って行ってきたから呼び止めてご飯あげたとかありましたもぐもぐ


それから透析日には透析に行くのでどうしても透析開始が遅くなり、家の子たちのご飯とトイレ掃除が22時になり、まちゅのご飯はそれ以降になりますもやもやもやもやもやもや


この頃は当然のように三毛のふるみちゃんがさとちゃんと待っていたりします!!




今日は太郎が違う方からやってきて、いつもルゥ兄さんがご飯食べているとこで食べ始めたし??


こみちゃんはこの前まもちゃんが具合悪くて座っていた辺りから出てくるし!



第2TNR現場はこの前去勢手術してさくら耳猫になった茶トラくんと白キジくんは来ないしえー?

通りすがりさんやったんやろかねガーンガーンガーン


4匹はみんな元気ですニコ

でも暑くなったから少し食欲落ちているみたい笑い泣き




前から痩せているベリーえーん

まだ自分でご飯食べてくれるから嬉しい笑い泣き