月曜日の透析の時、穿刺に来た看護師さんが猫が駐車場のとこに建物の前に朝おるんよ、待っているのかわいいねって話しててにやり


まちゅはかわいいより、その子不妊手術してあるんかなぁと気になりましたアセアセ


動くのはいいけど一応行政に話してみよって電話したら、確実にそこの人たちが餌やりをしているかわかったら指導にいけるんですけどね!?って言うことでして💧💧💧


一件ななしの猫団さんの相談事に一緒にいってから、この現場へ。

首輪した猫いた!!


この子やろか!?にやり


で、ご飯を待っていると言われたとこにはベンチの下に爪研ぎと猫ベッドが置いてある。


すいません〜。山口県の動物愛護推進員しているものですが、朝猫が前で待っていると話を聞いたもので、こちらではご飯をあげていらっしゃるのですか⁉️って聞いたら、あの子は近所の飼い猫でうちは餌やりしてませんって。


もし餌やりされているようなら不妊手術のお願いと、さくら耳猫さんにするなら市の不妊手術の助成金が愛護団体なら使えるのでそれを利用されたらとどうかなぁと思いまして。とお話したら、あの子は手術してますよと!!







寄っては来ないけどかわいい合格




まぁ一安心したけど、この子の飼い主さんちょっとちょっとの人やから、あーまたかぁでしたえーん