5/9

第2TNR現場で

いつもの子たちの誰かがおるおると思ってよく見たら耳カットされてないしキラキラ

で知らん子やし





6/18

白キジきたぁーラブと捕獲器仕掛けて、ななしの猫団さんに目的の子捕まえたよーって写真送ったら全然違う子やったタラータラータラー


結局さくら耳さんになったんだけど•  •  •


たぶんオスと思うけどどっちか調べてもらおうと病院着いたらケージ壊して車内脱走しているし




先生に頑張ってもらって無事確保!!


こちらが壊れたケージアセアセアセアセアセアセ





お疲れ様白キジくん笑い泣き



で、肝心の白キジくんはこれまで3回ぐらいしか見かけた事無くてえーん


この前いた時は捕獲器無くて


で、この前いたから捕獲器仕掛けだけど全然ダメで


昨日見かけたけど捕獲器は仕掛けないでご飯のお皿にパウチを入れて置きましたニコ





目的の子よね!?


哲ちゃん監視しています!!


行っちゃったよというか、あの子去勢しないとさくら耳の子たちが落ち着かない😰