今日はななしの猫団さんと車で1時間の現場へ。

聞いていた話と違って簡単に保護できなかったニャンコたちのこと(馴れている馴れているといってもまちゅたちは初めてあった奴だから近づいて来ないよ😫😫😫‼️)と、まちゃママの体調のことが心に重くのしかかっていたのかタラータラータラー

なんかまちゅ疲れていたみたいで(と、言い訳えーん



トイレ掃除をしていて、いつもケージに帰る茶とらのうすちゃんがなんと室内脱走!!



ベッドの下にいるうすちゃんえーん


馴れている子だからなんとかなるだろうと洗濯が終わったので干して、居間に戻ってきたら『えっ、扉開いてるしおーっ!おーっ!

まちゅ何考えていた⁉️

何したんだよー💧💧💧⁉️

キジちゃん発見!!


走り回る子猫たちアセアセアセアセアセアセ



馴れない白キジくんはここ‼️



ケージの中へ帰ろうとしてケージに登った茶とらのこいちゃんを首根っこ捕まえてケージへ。


キイナママとこいちゃん笑い泣き


室内に仕掛ける捕獲器タラータラータラー





そして馴れているはずのうすちゃんは猫じゃらしでケージに誘導して扉を閉めましたニコ



で馴れてない白キジくんは、うまい事捕獲器に入ってくれましたラブ


全力で猫じゃらしで遊んで疲れたのか!?



残るキジくんはここ!!



隅っこから追い出しかけたらうまいこと捕獲器に入ってくれましたラブ



室内脱走だからよかったけど、これが外に脱走させたらもう二度と会えないえーん


本当に気をつけないと!!!!!!