この白キジのオス最近見なくて市の不妊手術の助成金の申請も取り下げて、捕獲器も常時持って無かったのです💧


いろいろ貸し出しで手元に無かったし笑い泣き


昨日はななしの猫団さんに貸し出していた大きい捕獲器が返ってきたからこれまで貸し出していた相談者さんのところへ大きい捕獲器貸しに行ってから普通サイズの捕獲器とチェンジニコ


第1TNR現場のニャンコパトロール&ご飯行ってから第2TNR現場ラブ





哲ちゃん、ほくろちゃん、山ちゃんと3匹になってしまった現場ぐすん

ふと見たら、白キジくんが割と近くにおるキラキラ


遠回りして車に捕獲器取りに行ってお皿にパウチ入れて仕掛けました!!捕獲器の中で食べてるぅぅぅラブ


が、うまいこと踏み板踏まないタラータラータラー


逃げるかもだけどパウチを奥へ仕掛け直して、『君には全然興味ないし、来たことも知らない』という感じで、ゴミ拾いを始める笑い泣き


そしたら音がして捕獲器に。





車に乗せてすぐに新聞紙をかぶせて落ち着いてもらう事に。


写真撮って市役所に5時半近くになりましたが不妊手術の助成の申請してきましだラブ

申請が通るまでお家でお世話してそれから去勢手術へ来週連れて行きますウシシ


この子が、終わったので第2TNR現場で不妊手術目的の子は今のところ、そう今のところコンプリートです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


長かった合格合格合格合格