今日の第1TNR現場は三毛のこみちゃん以外はご飯食べにきてくれました笑い泣き


天気良かったのにこみちゃんどうしたえーん

ルゥ兄さんピンクハート





左からふるみちゃん、チャトくん、さとちゃん、まるちゃん、まもちゃん、あれっ太郎がいないって思ったらいたいた!!




第2TNR現場は哲ちゃん、ほくろちゃん、山ちゃんの白キジファミリールンルン


と、近所のさくら耳猫のミケコ(仮名)ちゃんがこの頃寒かったせいか来てくれなかったけど今日はきてくれましたラブ


で、この前さくら耳になった白キジくんも逃げちゃうけど姿をみました笑い泣き

ご飯は近くに置いて逃げないと食べに来てくれませんえーん




この後あまり行きたく無いけど無責任な餌やりオババとオジジがいるTNR現場というか職場に新規の猫が増えてないかの確認に行きましたえーん


何が嫌って無責任な餌やりオババが本当に失礼な事ばっかり言うし自分が増やしてこちらがお金全負担で不妊手術しているのに、『あんたまだここへ来るんかね、ここの猫たちはみんな手術してるやろ』なんていうのイラッイラッイラッ


無責任な餌やりオババ、あんたは何もしてないやん、捕獲もこちらがしたし、獣医さんにもこちらが連れて行って手術代も出した!!

今年2月には2匹にまで減っていたのに新規の猫たち9匹まで増やしているし💢💢💢。


萩市内はこんな無責任な餌やり多いです。

こちらが猫減らすならこちらは増やしてやるとか言う第1TNR現場近くの無責任な餌やりジジイもいるしおーっ!

天気が続くといいけど週末は寒くなるってガーンガーンガーン


勝手なお願いです🙏🙏🥰🥰


 保護団体『ちいさい命を救う会』は、わたしひとりでやっています。

ななしの猫団さんに協力してもらいながら一歩一歩猫たちのために動いています‼️🥰


飼い主のいない猫たちのTNR活動をしています😃

捕獲して、不妊手術して元いた場所に戻す事をTNRと言います‼️


1TNR現場の子たちの不妊手術は済みましたが、新顔の子が現れたら捕まえて避妊、去勢手術をしてリリースしています。


不妊手術の時にフロントラインかレボリューションつけてます。


そして第2TNR現場は餌やりだけして猫たちが増えている現場です。今3匹で不妊手術済みました😃





ちいさい命を救う会にご縁があった子の不妊手術代、毎日のTNR現場の子達、保護猫部屋の子達の餌ためのキャットフード、すでにうちで保護している子たちのための猫砂の購入、毎年の三種混合ワクチンの接種、医療費などために皆さんの協力が必要です💖


本当に誠に勝手なお願いですが、ご協力をお願いします🙏



御送金の場合は

ゆうちょ銀行

記号 15500

番号 31690821

なまえ  チイサイイノチヲスクウカイ 


他金融機関からの振り込みは


店名  五五八(読み  ゴゴハチ)


店番  558


預金種目  普通預金


口座番号  3169082


までよろしくお願いします🙏