寒くなってきた萩市ですえーん


先日より弟がお久しぶりで帰ってきていてバタバタしているまちゅですウシシ


今日の第1TNR現場の子達はまずルゥ兄さん!


違うとこで食べていて姿が見えなくなったと思ったら、帰ろうとしたらいつもの場所の辺にいてまた食べ出しましたしょんぼり



で古参の子たち➕最近の子

左からさとちゃん、チャトくん、まもちゃん、まるちゃん、太郎ラブ


三毛母のふるみちゃんと三毛娘のこみちゃん来ないってほんとに母娘かはわからない笑い泣き


脂肪をつけるのでいっぱい食べますウシシ


いつものとこで食べ始めるルゥ兄さん!!




第2TNRはいつもの三匹!


ほくろちゃんに


きじ率多い山ちゃんと哲ちゃん。

今日はいつも逃げてく白キジくんは見かけませんでしたえーん



遅れて食べ出す山ちゃんにやり


初めて会う弟にもすりすりで山ちゃん虐待が怖いえー?



今日はご飯食べ終わりまで強風が吹いたせいかゴミが散らばっていてゴミ拾いをしていたら、近くの◯口さんがお世話している三毛のミケコちゃんがやってきましたラブ


食べ終わったら◯口さん家に帰るミケコちゃん合格合格合格合格合格