日曜の第1TNR現場に行ったら


この子はだれ!?




ご飯あげたらやってきたので、耳がさくら耳か観察!!

カットされて無いアセアセアセアセアセアセ



未去勢のオスだから、まもちゃんが気にしてるえーん


さっそく萩市の不妊手術の助成金申請書出すぞーウインク

月曜日に申請書を出しましたが次の日から来ないタラー

この子も来ないけど皆勤だった太郎も来ないえー?



捕獲器はいつも車に乗せて、いつ白キジくんが来たら仕掛けられるようにしていましたが、全然来ないので通りすがりくんかと諦めていたら、今日帰ろうとしたらキタァーウシシ


さっそく捕獲器仕掛けて気配を消して車で待機。

扉が閉まったのかわからないのか、捕獲器の中のご飯食べてるしイヒ


食べ終わって出ようとしたら、あれーでられないよーアセアセって感じの白キジくん。







すぐに大田先生とこへ連れて行ってさくら耳猫さんになりましたネコネコネコ