透析の造血剤のダルベポエチンの注射を定期的にしていますが最近ヘマトクリットの数値が上がって来ない驚き


今はもう辞めちゃった主治医がそれをおかしいと思ったらしく血尿出てないから聞いてきた煽り


透析長期だしおしっこなんて全然出てない出てないですよとお返事物申す



となると胃か大腸からの出血かもとなったみたいで胃カメラ最近してますかって。


11月に胃カメラを半年前の診察ですることになっていますと師長さんに話す。

胃カメラ異常無しニコニコ



ではやっぱり大腸からかもと思われ検便をすることにガーン


たぶんポリープ無いと思うけどって思いながら検便提出したら、2回中1回に潜血あり真顔


ニャンコじゃ無いけど最後の出るとこでちょいお尻が切れたんじゃ無いと思いながら、山口日赤に検便の結果の結果大腸ファイバーのするかどうか相談しに12/21に行くことになりました凝視


また検便するのかなはてなマーク大腸ファイバーまでは潜血微量だからしなくてもはてなマークつて考えていったら、検便1回でも潜血出たら大腸ファイバーはするもんなんだって驚きガーン驚きガーン


やるのか大腸ファイバーびっくりマーク


で、早速来週火曜日にしましょうになり、まちゅさんは血液サラサラの薬2種類飲んでいるからポリープあっても火曜日は取らないですからねって言われたから安心してしまっていたが☀︎☀︎☀︎。


月曜日は透析だから夕方透析の時の大腸綺麗にする治療食クリアスルーを食べればいいと思っていたら、透析室が気を使ってくれて朝から透析行くことに。

ニャンコたちのご飯とトイレ掃除あるから5時起き頑張りました無気力


でお粥食べて、これも前日にお粥炊いたんだけどお米多くて全粥どこらじゃ無くてご飯じゃんでした凝視


父をショートスティに連れて行かないといけないしでバタバタして家を出て、ショートスティが朝ごはん食べてもらえるから本当に助かったニコニコキューン


いつもは行かない時間の透析室、お久しぶりに会う透析友達とあって嬉しい飛び出すハート


1時半に透析終わったけど止血時間かかるから2時半頃第1TNR現場へ。


遅くなったけど、ルゥ兄さんお久しぶりで来ていましたニコニコ


キジの太郎と白黒のまもちゃん、三毛のふるみちゃんいたキラキラ


帰ろうとしたら、先日さくら耳猫になった新白キジくんが、ご飯食べに来たよキラキラ



第2TNR現場も寄ったけど時間違うから誰もおらんかったもやもや驚きもやもや驚き


で、火曜日は早起きしたはずなのに出発は7時過ぎになって、新川辺り前方で交通事故みたいだから無田ヶ原の方に曲がった渋滞には巻き込まれませんでしたネガティブ


山口日赤について別部屋に連れて行かれとにかく大腸綺麗にする薬を時間をかけて1リッター、そして水500cc。

なかなか便が綺麗にならないので引き続き1リッター、水500cc合計で飲んでなんとか大腸ファイバーすることになり、泡消し飲んで検査服着替えて名前が呼ばれるまで待ちます。ニコニコ


お尻からカメラを入れて途中まで予約で話できたんだけど、腸って曲がってるからそこがねぇ、苦しいんだよねって終わったらいいけど、看護師さんの腕握って頑張ったびっくりマーク


で、結果はポリープ無しで眠たくなる薬も使ってないので結果を主治医から聞いて帰れましたびっくりマークニコニコ


16時半ごろになったのに待っててくれた第1TNR現場の子達ニコニコキューン愛







いないだろうって思って寄った第2TNR現場の子達も3匹出てきてくれたよニコニコ


で、時間が17時過ぎたから無責任な餌やりオババ職場にもういないだろうから洗面器いっぱいのカリカリを片付けとこうと寄ったら、ちょい理解がありそうでよくわかってないこれまた無責任な餌やりオジジがちょうど帰るとこだったから、猫増えてないか聞いたら増えてないってオエー


でもさくら耳猫にして黒猫2匹がこの頃来ないってガーン


とにかくここは関わった以上、こちらが不妊手術代は出すから新規の子が来たらすぐに連絡してくれとお願いしてやっとこさ家へにっこり


とにかく無事に大腸ファイバー済んでよかった。


もしポリープがあったらどうなるんですかって検査結果聞く時に聞いたらポリープ取るために2週間前から入院して血液サラサラの薬の代わりの点滴してから、それからポリープ取る事になりますって煽り煽り煽り


ポリープ取るためにまた大腸綺麗にする薬を飲まなきゃだけどニャンコたちがいるのに2週間の入院とは目の前クラクラに話聞いただけでなりました驚き驚き驚き真顔真顔真顔


本当にポリープ無くてよかったよーニコニコニコニコニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート