ずっとご飯を食べに来ていた三毛のふるみちゃんがご飯を食べに来ない驚き

1月1日のお昼は来たのに無気力







それからぱったり来ない煽りガーン


今日元いたとか見てこようと捜索びっくりマーク


でも


ここら辺に前にいたのにいないアセアセアセアセアセアセ


怪しいけどここら辺の草むらとかを捜索、そしたら水を飲んでいる三毛さんの後ろ姿が見えました凝視



お顔がちょうど見えないからダメ元で『ふるみちゃん、ふるみちゃん』と呼んでみたら


来ないけどお顔をこっちに向けたキラキラ

ふるみちゃんやんニコニコ




で、こっちおいでーって声かけたらやってきてくれたにっこり



ご飯のお皿持ってきたら食べてくれましたニコニコ飛び出すハート

具合も悪そうじゃ無くてよかったキューン