す猫の件で萩市須佐の方は行きましたラブ


で猫の件が終わってから久しぶりにクウネルプラスへ行きましたキラキラ


スプーンフォーク⇩こちらがクウネルプラスのインスタですスプーンフォーク



いつもお客様が多いので電話予約しましたルンルン


スタッフさんの手作りかわいいスィーツの予約カード合格



で、せっかくだから欲ばりランチコースをルンルンルンルンルンルン


前菜は左から

白胡麻のパンナコッタ

赤魚のエスカベッシュにレモンと大根のマリネ

手作りコロッケに辛子マヨネーズとトビコ

鶏のトマト煮込み、オリーブパン粉

洋風豚の角煮 お豆の煮込み

の五品ですナイフとフォーク


ごぼうのポタージュ、うまいよぉーラブ


澄川酒造の東洋美人の酒粕のパスタ飛び出すハート


前にも食べた事あるけどパワーアップしているキューン合格


辛子明太子がトッピング!!


よくかき混ぜていただきます!!


メインの仔牛のパイ包み。




お肉に白菜が巻いてあって柔らかいぞー笑い泣きキラキラ

ソースもたしかごぼうキラキラ


肉汁じゅんじゅわー!!

このお肉の色、見てて幸せ笑い泣き


デザートはプリンをお断りしておすすめデザートを盛り少し多い目にしてもらいましたキラキラ


チョコテリーヌうまいし、黒ゴマアイスもいいよんキラキラ


ごぼうが入ってるニコ

ごぼううまいぞー音符音符音符



レンズ豆も入ってるルンルンルンルンルンルン



毎回美味しいクウネルプラスにまた行くぞーステーキ