ピールローション~10日間の実績~ | コスメ大好きママ!

コスメ大好きママ!

閲覧ありがとうございます!
どこにでもある家庭の二児のママです!

化粧品が好きでモニター会社様に登録してレビューしてます。
ニキビを初め悩みが多い肌質だからこそできるレビューがあると思っています。

皆さまからもぅ1回記事が見たいとアンコール♪の声を頂いたので←勘違い(笑)





私、責任を持ってモニターを引き続き使用しておりました



ビューティーモール様のピールローション
のご紹介第2弾いきまーす♪(苦笑)






今回はよりピールローションを知って頂くべく私なりに色々調べてみました!



もちろん!
使用結果の写真も載せますので
ご期待ください♪







まずはビューティーモールさんを初めて知った方、ビューティーモールの名前は知ってるけどどんな会社を知らない方に!




企業紹介からいきましょう☆
※企業様HPより引用しております。



  BEAUTY  MALL


しさだけではなく、
     面から湧きあがる
          強い美しさを目指して!




一切、妥協しない厳しいこだわりを持つ
 最大限の効果』
        安全』
肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。



決して真似できない製品。

浸透型ビタミンC誘導体『APPS』
ビタミンE誘導体『TPNa』
ラーレン』
Dヒアルロン酸』
ラミド』
ロテオグリカン』
ラーゲン』

など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。
そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。




ムダなお金はかけない!

宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。
これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。



〇『良すぎて他のものに変えられない!』

そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。




ほほう。なるほど!
気になっていた値段がちょっと高いと思っていたけれど、こだわり抜いた成分を贅沢に使っているからなんですね。


広告宣伝等でムダなお金はかけていないようだし。芸能人や女優さんを使っていないのでなんか信頼感あるな。
 


企業アピールは分かったぞ。
じゃこだわり抜いた商品の力は?
というのが一番気になるところですよね。






では、しつこいようですが改めてお復習を!



ピールローション

古い角質や余分な角質を保湿成分AHA(高密度果実抽出液)が柔らかくし、お肌のざらつきやごわつきをケアし滑らかな肌に導きます。


使い方

・毎朝の拭き取りでお肌リセット

・気になる部分にコットンパック(低刺激なので部分パックできます。ゆっくりそして、しっかり働きかけます。小鼻なら小鼻の大きさにコットンをカットして数分置いてみてください。)

・イオン導出器でエレクトロクレンジング

・クレンジング後の拭き取りでメイクを完全リセット

・手の甲やデコルテをコットンパックでやさしく角質ケア

・お化粧水の要領でお肌全体になじませてください




さぁて!


いよいよ。このお時間でーす☆










や…やばいなぁ…ちょっとこの写真を載せたこと半分後悔しましたが(笑)


綺麗な顔のモデルじゃ効果なんて分からないですよね。






まずはピールローションをコットンパック










あとは、ズボラな私なのでほとんどは直接馴染ませることが多いです。









全部で約10日間使用しました!





いきますよー!いきますよー!
心の準備はいいですか?





10日後の肌は…













ドン☆












どや~( ̄▽+ ̄*)

だけど乾燥気味ね。



まず、使用感ですがお水みたいにサラサラしてます。


さっぱりなので手で長い間馴染ませる感じではなく叩き込む感じです。
スッと肌に染み込みます。



AHA成分配合ですがピリピリとした感じはほとんどしません。



匂いもなしです。




洗顔料した後の顔にすぐつけれるのですごく肌に優しいです。






なんだかんだ自分が一番驚いてます。
というのも子どもの風邪引きで睡眠不足と食事も野菜をしっかり摂れなかったので…
でも乾燥ケア不足みたいでちょっと肌がカサカサしてますね。




だけど、白ニキビは消えた♪










前回も言いましたが、パウチの1回分が意外と少なくて…浸透力が良いからなおさら、手で馴染ませるときは早業でやらないと顔全体に行き届かないのです。
(背中ニキビもケアしたかった…)




本当は毎日コットンパックやって…とケアができれば良いのですが、なかなかコットンパックまで毎日できず手で馴染ませるくらいでしたがちゃんと利いてくれてるようですね~






嬉しい~♪





個人的には VCEブライトピールローションや
プレミアムAPPS+E(TPNa)ローションも気になります!



まずは、
毛穴・ニキビ跡・にきびに!ピールローション要チェック!



ビューティーモールさん、モニプラさんありがとうございました!



BMファンサイト参加中