やっほ~爆笑



お知らせだよルンルン



舞台「新・戦国降臨ガール」の
握手会つきチケット販売イベント
開催決定です(*ˊ˘ˋ*)



当日イベント会場にて
公演チケットをお求めのお客様には
イベント参加キャスト全員から
握手のプレゼントだよラブラブ


<チケット> 
 S席(指定席)6500円(5~10列)
  A席(指定席)5000円(11列目以降)

 ※SS席をご希望のお客様は
カンフェティにてお求めください。




【注意⚠】
※当イベント会場にて
公演チケットをお求め頂きました
お客様のみ、
握手会にご参加頂けます。

  事前にお買い求め頂きました
チケットではご参加になれません。
予めご了承ください。


※受付にて
チケットをお求め頂きまして
会場に整列致しました
登場キャスト全員との
  握手会にご参加頂きます。

  全員との握手が終了いたしましたら
ご退出となります。


チケット販売&握手会スタートラブ

会場:錦糸町SIM STUDIO

錦糸町駅
(JR 南口/東京メトロ半蔵門線 1番出口)より 徒歩6分

住吉駅 
(東京メトロ 半蔵門線/都営新宿線)A2. B2 出口より 徒歩7分  



参加キャストの情報は
公演公式ホームページで
随時更新して行きます。
http://kouringirl.info/




待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))