えーと…まぁ、まず。
自分のこと。


にこ    女子
アラフォー   バツイチ    子供2人
看護師(ナイショでバイトもしてます汗


現在、求職中。バイトで食いつなぐ日々…

がんばる事が当然だった毎日から、自分の中の前提を変える為にお仕事を辞めました。

でも、息子の中学入学やアパートの更新やら…あら…お金大丈夫かなぁ…?な事になってしまっています


でも、もうがんばれないんだもん。
お金も…なんとかなる!はず。

大丈夫
あたし、何してもうまくいくんだもん。



って、セルフイメージが低すぎたあたしは自分の中の大前提を変えている最中なんです

恋愛もお金もお仕事も…自己愛の低すぎた毎日だと何をやってもうまくいかなかったんです。当たり前か


なので、今は自分を慈しんで…愛して…肯定して…
どんな変化が起こるか楽しみにしている真っ最中なんです!!



この先、自分がどうなっていくのか…ワクワクしながら見守りたいと思います