最近よく見ているブログは、それはもう…

心屋さんでしょう!!


心屋さんの認定カウンセラーの方々のブログにもちょこちょこお邪魔させていただいています。


そして色んな方の「言ってみて」に へぇーーービックリマークと思ったり、なるほどなぁ・・・と感心したり…



で、自分にも言えない、言おうとすると涙が溢れて止まらなくなってしまった言葉があったんです叫び


まさか!そんなはずない!って思ったけど、私の中の何かに触れたんでしょうねううっ...


読んでるだけならなんともなかったのに、ふと「言ってみようかな」と思ったのが運のつきでした354354



もう言おうとするだけで何故か喉の奥が詰まったようになって、言葉が出てこない汗



まさかの事態に自分自身が一番うろたえました泣



その言葉がこちら・・・


「私と関わっているんだから、この人がいい方向にいかないはずがない」

「私が一緒にいるんだから、この人がいい影響を受けない訳がない」



そして、今まではすんなり言えてた「どうせ愛されてるし」が、この言葉の後だと言えなくなってしまっていました。


なんでだろう…涙



先ほどの言葉、この方 のブログでの言葉ですきらきら




私もプロポーズされたい…びっくり

大好きな人の傍にずっと居たい…びっくり


そんな風に素直に言えるようになったのに、どこかで「私と居ることで良くない方に転がっちゃうんじゃないか…」とか「私と居ても…」とか思ってたんでしょうね汗



もう、心屋さん・心屋流カウンセラーさんたちに言われる前に言ってしまいます。



それ、妄想やから――――――――――――――!!




はい…

そっすよね…ガーン




もう毎日言いまくってやるビックリマーク

怪しい人だと思われようが、そんなの知るかDASH!


怪しさは一時期、幸せは一生ハートなんやから笑