おはようございます!

 

潜在意識&引き寄せで自分認定コンサル! にこです!

 

 

私の人生って・・・運命ってなんでこんな辛いことばっかりなんだろう・・・

あの人が変わったのってすごく高額なセミナーに行ったからでしょ

なんとかマスターコースとか、アドバンスコースとか・・・そんなのに参加しなきゃ人生なんて変わらないでしょ

 

 

闇雲にそう思ったりしていませんか?

 

まぁ、あたしもそうでしたチーン

そうやって他人から認定してもらえるようなコースを卒業しなきゃ、性格も人生も変わらないんだろうな・・・って思っていました。

それなりに高いお金を払わないと、そんな大きなことはできない

自分にはそんなこと難しくて一人ではできない

 

 

あたし自身もそう思っていたし

あたしの周りにいる多くの方々からもそんなお話しを聞きます。

 

 

でも、よく考えたら・・・

あたし、そんなコース1回も受けたことないわーーー滝汗滝汗

 

 

シングルマザーでお金もなかったし、そんな人生が変わりそうなコースなんて夢のまた夢でした

人生が変わるかも?!なんて期待はしてなかったけど、なんだかそれに似たようなことを知れるかもしれないし、金額もそんなにかからないっていう理由でよくお茶会やら、ランチ会には参加していました。

 

でも、人生が180°変わったんですよねデレデレ

 

お茶会やランチ会、それだけでも十分人生は変わるんです流れ星

 

 

 

 

人生を変えるのに必要なものってわかりますか?

 

あたしは出会いだと思っています。

たくさんの方とお茶会やランチ会で知り合って・・・

今でも仲良くしてもらっていて、あたしの人生が変わるきっかけをくれたのもお茶会の参加者さんだったり、主催者さんだったり、アシスタントさんだったり・・・

 

 

本当に大切な仲間ができました

 

 

あたしのセミナーやお茶会で仲良くなってくれて、今でも連絡を取り合っている方たちももちろんいます

 

同じような事に興味を持っていて、さらに共感できるような悩みも持っていたりして・・・その後もお互いの人生を刺激し合っていくんだろうな、と思います。

 

 

たった1回のお茶会で人生が変わった人を何人も見てきました

誰にでもその1回は訪れるのです。

 

 

5月14日のランチ会でお会いしましょう!

人生を変えてくれる出会いがあるはずですよおすましペガサス

 

 

 

残席2名となりました!締め切りまであとわずかです!

 

 

。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 


自分教で自分を認定☆ランチ会
~自分認定で潜在意識も引き寄せも自由に思い通り~

日時: 5月14日 12:00~

場所: 青山(詳細は参加される方にお知らせします)

参加費: 4000円(別途飲食代)

募集人数  4名 2名


お申し込みはこちら!!←←

 

 

もうそろそろ自分の人生を自分でデザインしていきませんか?