書いたら叶うパーセンテージが40%以上もあがるんだよ!

 

 

って言ったら書く???

 

 

 

世界が私に恋をする乙女のトキメキ

潜在意識をモテ脳にアップデートドキドキ

 

にこですおすましペガサス

 

image

 

 

 

 

 

 

 

願い事を紙に書いて、毎日見ると叶うようになる確率が各段にあがるんです!!

 

 

…っていうのは、聞いたことあると思うんですけどね。

 

 

image

 

 

私が去年書いた「理想のカレ リスト」

 

この時は、16歳下の彼とごちゃごちゃしていたので、何気なく書いたリストです

 

 

なので、これから「こういう人と出会いたい!」と思っていたわけでもなく

 

なんとなく書いたこのリストなんですけど…

 

 

 

20歳下の彼ができてから読み返したら、30個中27個が叶っていたんです!!

 

後の3つは?と思うでしょ?

 

 

これはまだ経験してない事なので、「叶った」かどうかが判断できないだけですニコニコ

 

 

 

後から見返してびっくりしたのことが…!!

 

私って写真を撮られるのが苦手なんですねあせる

特に好きな人に撮ってもらった経験が少ないから、どんな顔をしていいのかわかんなくて…

 

 

なのに「いっぱい写真を撮ってくれる」って書いてあるーーー!!

 

なんでこんな事を書いたのかもよく覚えてない笑い泣き

 

 

 

 

なのに、、今の彼は写真が趣味なんです!!

 

 

image

 

この写真を撮ってくれたのも彼ですドキドキ

 

 

 

振り返って見てみると、本当にびっくり!!

 

 

 

 

 

でも、未来から時間が流れてるから当たり前ドキドキ

 

 

その情報を私がキャッチして、書いていた。

ただ、それだけドキドキ

 

 

 

なんですけどね。

 

 

 

書けば叶うって言いましたよね?

 

書いたことによって脳がその未来を探してくるようになる

 

 

だから、たーーーーーっくさんある未来(パラレルワールド)から、叶った未来をチョイスしてくるキラキラ

 

 

 

ここで私がなーーんの余計な期待もなく素直に書いて、執着せずに待っていたから叶ったんです

 

 

あぁ…でも。

何もせずに寝て待っていただけではありませんよ?

 

 

ちゃんとできる努力はしていました

 

かといって、「これじゃなきゃダメ!」「叶わなかったら困る!」なんても思っていませんでした

 

 

本当に願いって叶うんですドキドキ

(本当に心が願っていることなら…ですが)

 

 

きちんとトレーニングして、あなたもカンタンに願いを叶えてみませんか?

 

 

 


 

世界中からモテて、世界一幸せになろうドキドキドキドキ

 

モテコンサル始めてます♡

 

 

■世界が私に恋をする♡モテコンサル■
彼にもお金にも、人間関係にももう悩まなくていい!
私の魅力を全開にしてしまえば、全てに愛されはじめます♡
そんな世界を体感してみませんか?
こちらからぜひ♡↓
お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

潜在意識とエネルギーのスクールができたよぉぉぉ♡

 

 

下矢印お申し込みはこちらーー下矢印

 

 

 

私のセッションについてはこちらをご覧くださいドキドキ

あなたのエネルギー読みます♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

生命エネルギー読み 

あなたの生命エネルギーを読み取り、あなたの前提や思い込みをお伝えし、書き換えるアドバイスをさせていただきます。

対面・オンライン

所要時間60分

 

平日夜19:30頃から、川口駅・鳩ケ谷駅周辺、もしくは京浜東北線・さいたま高速鉄道線沿いの駅近でのセッションになります

 

 

生命エネルギー調整 1day

あなたの生命エネルギーを読み取りながらエネルギー調整をします。また、潜在意識のアップデート・ブロック外しなどが含まれます。

対面orオンライン

所要時間 120分

(ご希望の日時をお申込みの際の備考欄に記入してください。)

 

 

潜在意識のスクール

エネルギーのスクール

全6回の中で、その都度エネルギーを読み取りながら、潜在意識に根深く染み付いたプログラムをエネルギー調整しながらアップデートしていきます。

より大きな変化、変容をされたい方は継続的に受けていただくと効果的です。

対面・オンライン

 

詳細・お申込みはこちら