願いを叶えたい!!って思ったときに何をしていますか?

 

 

昨日は「書けば叶うよ」って言いました

 

最強の夢の叶え方♡書くと叶う

 

 

 

 

でも、この「書く」という事がどういうことなのかいまいちわかっていない人が多いと思います

 

 

 

世界が私に恋をする乙女のトキメキ

潜在意識をモテ脳にアップデートドキドキ

にこですおすましペガサス

 

 

image

 

 

例えば…

あなたが

 

引越ししたいと思っている

引越したい物件はまだ決めていない

引越し費用がだいたい60万円くらいかかる

できれば3月には引越していたい

 

 

と思っていたとします

 

 

そこで「書くと叶う」って聞いたから…といって、こう書いたとしても叶いません

 

「引越し費用の60万円が3月までに貯まって、いい物件に引っ越せました」

 

 

 

これだと、脳はどこをどう叶えていいのかわからんのです

 

 

 

カレーも好きだし、オムライスもいい。ハヤシライスも好き。だから、それに合ったもの持ってきて」って注文しているようなもの(一体何が食いたいんじゃーーーー!!

 

 

 

この時にあなたが書くべき願いは一つだけ

 

「3月31日までに引越す」

 

 

もうこれだけ。

 

最終的な決定事項を書いてしまえばいい。

 

 

もし、住みたい物件が決まっていたら

 

「3月31日までに○○マンションに引越す」

 

って書けばいいんですハート

 

 

 

結果を決めてしまう、ということが本当にとっても大事!!

最終結論はどこなのか?です

 

GPSの目的地と一緒!!

 

 

そこが決まってないと、脳も潜在意識もどうしていいかわからずにウロウロしてしまうだけ。

 

決めるとそこにまっしぐらに突き進んでくれるのが、脳と潜在意識の力乙女のトキメキ

 

なので、まずはその特性を生かして「決めて」しまうのです

 

 

 

 

 

そして、ついやりがちなのは

「臨時収入があり60万円貯まって、○○マンションに引っ越しました」

って書いちゃうやつ

 

これの叶いにくくしている大きなポイントは2つ

 

・期日を決めていない

・引越すまでの方法を限定してしまっている

 

 

 

 

やり方・方法・そこまでの道のりは脳と潜在意識に探してきてもらえばいいドキドキ

 

そして、期日はきっちり決めましょうキラキラ

 

 

それまでに叶わなかったら悲しいから期日が書けない…っていう方がよくいるけど

 

 

 

それって…

 

 

 

「叶わない」って思ってるから叶わないんじゃん真顔真顔

(どーーーーーーん)

 

 

 

 

 

 

絶対に叶うって信じていられたら、「叶わなかったら悲しい…」なんて思わないよね?

 



…てゆーかさ、叶わなかったからってなに?!

誰に見せる訳じゃない自分の願いなんだから、自由に書いて叶えて楽しもうよ♡





 

んで、叶うーーーーーー!!!叶えーーーーー!!って呪詛のように願い続けるより、叶ったところをイメージして気分を上げたり、毎日物件見たり、「ふと」思ったことをやってみたり、自分のご機嫌をとっているほうがよっぽど大事だよ音符

 

 

本当に「だってぇーーー…叶うかどうか不安なんですーー」っていう人は

私がエネルギーワークでやる潜在意識のアップデートとブロック外しに来て!!

 

怖さも、不安もなくスルッと「叶える脳」「叶うのが当たり前の潜在意識」に書き換えますドキドキ

 

 

 

 

ぐずぐずしている暇があったら、さっさと理想を現実に変えちゃおう!

人生は楽しむためにあるんだよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

 

世界中からモテて、世界一幸せになろうドキドキドキドキ

 

モテコンサル始めてます♡

 

 

■世界が私に恋をする♡モテコンサル■
彼にもお金にも、人間関係にももう悩まなくていい!
私の魅力を全開にしてしまえば、全てに愛されはじめます♡
世界中の全てからモテはじめる!!
そんな世界を体感してみませんか?
こちらからぜひ♡↓
お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

潜在意識とエネルギーのスクールができたよぉぉぉ♡

 

 

下矢印お申し込みはこちらーー下矢印

 

 

 

私のセッションについてはこちらをご覧くださいドキドキ

あなたのエネルギー読みます♡

 

 

 

【募集中のセッション】

 

生命エネルギー読み 

あなたの生命エネルギーを読み取り、あなたの前提や思い込みをお伝えし、書き換えるアドバイスをさせていただきます。

対面・オンライン

所要時間60分

 

平日夜19:30頃から、川口駅・鳩ケ谷駅周辺、もしくは京浜東北線・さいたま高速鉄道線沿いの駅近でのセッションになります

 

 

生命エネルギー調整 1day

あなたの生命エネルギーを読み取りながらエネルギー調整をします。また、潜在意識のアップデート・ブロック外しなどが含まれます。

対面orオンライン

所要時間 120分

(ご希望の日時をお申込みの際の備考欄に記入してください。)

 

 

潜在意識のスクール

エネルギーのスクール

全6回の中で、その都度エネルギーを読み取りながら、潜在意識に根深く染み付いたプログラムをエネルギー調整しながらアップデートしていきます。

より大きな変化、変容をされたい方は継続的に受けていただくと効果的です。

対面・オンライン

 

詳細・お申込みはこちら