これまでの「最強の夢の叶え方」はやってみていただけましたか?

 

 

もしかしたら、知っていることばっかりが書かれている、って思った方も少なくないのでは??

 

 

 

世界が私に恋をする乙女のトキメキ

潜在意識をモテ脳にアップデートドキドキ

にこですおすましペガサス

 

 

 

 

知っていることでも、やってみるといろいろ感じ方や捉え方が変わってきます。

 

 

そして、「みんなが知っている」ということは、それこそが最強の願望達成方ではないかな?と思います。

 

 

「自分だけは叶わない」

 

 

そんな風に思ってしまうかもしれませんが、少しの練習と、待つ期間をどう過ごすか?によって叶うスピードと確立が上がってきますので、安心して「絶対叶うんだ」と信じてやってみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

今日はイメージの力について

 

 

イメージすることって、本当にすごくて…

 

脳は目に見えていることと、イメージしたことの区別がつかないんです

 

 

だから、セルフハグには他人からハグしてもらった時と同じ効果があるし、レモンを想像すると本当にそこにレモンがなくても口の中に唾液が溜まるんです

 

 

 

なので、なるべく具体的に…

匂いや感触、流れている風は気持ちいいか?着ている服は快適か?その時の感情はどんな風か?一緒に喜んでくれる人はどんな顔をしているか?…五感をフルに使ってイメージしてくださいキラキラ

 

 

 

そうすると、自然に笑ってしまうだろうし、自然と感動したりもします

 

 

それを脳は現実のものとしてとらえて、求める現実を引き寄せるアイディアを思いつきやすくしたりします

 

 

 

1度だけではなくて、何度も何度もイメージしてください

 

そうする事で、脳と潜在意識にどんどん現実のものとして刷り込まれていきます

 

 

 

脳と潜在意識の仕組みを上手く利用して、あなたの現実もあっという間に変えてしまいましょうピンク音符

 

 

 

自分の脳ほど騙されやすいものはありません!

 

これは、ご自身の評価を低く見積もってしまっていることもそうですし、「私だけ叶わない」という思い込みもそれを脳に信じさせているから現実になってしまうだけなんです

 

 

 

できることなら、自分の脳を「良い方向」「望む未来」を信じられるようにしてしまった方が快適ですし、より一層自分の事が好きになれると思います乙女のトキメキ

 

 

image

前に食べたことのある、めっちゃくちゃ美味しいパンケーキをもう一度食べたくて…ドキドキ

「食べたい!」「食べたい!」っ言っていたら、とっても近くに店舗がありましたーーキラキラ

 

 

引き寄せ脳トレーニング募集中

引き寄せを簡単にできるようになるためのトレーニングです

 

効果的な脳のトレーニングと潜在意識の仕組みを知って、簡単に思い通りの現実を引き寄せられるようになろう乙女のトキメキ

 

あなたの人生の舵は、あなたが握って当然ハート

今まで植え付けられてきた「思い込み」や「当たり前」に縛られることなく、自由に望む道を選択していきましょうラブラブ

 

お申し込みはこちら♡♡