昨日はスパークさんの朝シャンセミナーに行ってきました!!

 

image

 

 

めっちゃ楽しかったぁーーーーー!!!

 

 

 

 

image

金箔入りーーードキドキ

 

 

朝からシャンパン飲んで、スパちゃんの神がかったコンサルでさささーーーっと問題が解決していって…

 

もうね、感動的な展開でしたよ!!!

 

 

 

 

さすがスパちゃん!!

終始大爆笑で、サクッと奇跡を起こしまくってたんですが…

 

 

もうね、めっちゃ笑った!!

 

スパちゃん、何回◯ん◯(自主規制)って言うねん!!笑

 

 

私ね、録音してたから数えたろ!!と思って、頑張ってみてんけど、、マジで無理やった!!爆笑

 

 

途中でまた爆笑してまうん!!笑い泣き笑い泣き

 

 

そしたら、何回言うてたかわからんなってしもて…また最初から聞き直すっていう!!笑

 

いやね!これ、ふざけてたんやなくて(いや、ふざけてた…か?w)未来のコラムニストが誕生した瞬間に立ち会ってしまったんですけどね!!

 

 

 

その内容が◯ん◯(ピーーーーーーーー)(自主規制)とか!!!!

 

 

 

スパちゃん天才かよ!!!!!!

(尊敬を込めて言っております)

 

 

こんなに自主規制かけなきゃいけないセミナーないよ!!wwwww

 

 

image

「ち◯こでいけーーーーーーーーーー!!!!!」笑笑

 

 


いやぁ、、もうね、ち〇こと右スピーカーに勝てる気がしない!!!



と思ってたけど、私にはテトラポットと電話ボックスがあるじゃないか!!!



人生全てネタだ!!!



とつくづく思わされた1日でしたー笑い泣き笑い泣き


(ち〇こと右スピーカーとテトラポットについてはまた後日…)

(ブログに書ける内容なのか!?www)





 

自分の好きと、これまでの人生を掛け合わせると、唯一無二のコンテンツができてしまう!!

すごい!!!

 

 

コンテンツの組み立てかたの天才っぷりは、本当にスパちゃんならでは!!という感じで、本当に行って良かった!!

 

(人員不足の職場で、いかに自分が出勤することなく1日を回すか?に命をかけた前日…)(遠い目…www)

 

 

 

image

 

最後の方に

「もうネイルができない仕事なんてしたくないんだ!!!」

 

 

って私が言うたんですけどね(ちょっと盛ったw)

 

 

 

「そういう不純な動機すごく好き!!!!」

 

って言うてくれたスパちゃんドキドキ

 

 

私の新しいコンテンツも作ってくれたので、早速明日リリースしまーーーすドキドキドキドキ